CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 1月24日の展覧会 | main | 展覧会、最終日。 >>
1月25日の展覧会
展覧会を多くの人に知ってもらおうとする時。
いくつかの方法があります。
例えば…
1.ダイレクトメール(ご案内)を作って配る <王道>
2.友人知人にメールを送りまくる <手軽>
3.ネット上の掲示板などに情報を載せる <新しい手>
4.メディアに取り上げてもらう <時の運>
などなど。

そんな中、実は運良く、メディア(新聞社+テレビ)に取り上げていただくことができ、そのおかげで、意外な来客がありました。

今日の1番は、高校の時の美術部の先生。○○年ぶりにお会いしたので、すっかり忘れていた気になっていましたが、一言二言しゃべるうちに色々思いだしてきました。
その方は、女性で、もう退職しているのですが、全然変わらず、"変"でした(笑)

作品を見終わった後、1度帰ったと思ったら、身体を気づかってくれているかの様な(憶測)差し入れを
買ってきてくれました(T_T)ホントありがたいことです。

なんか分からないけど…自分の原点はこの方だったのかなぁなんて、思ったひとときでした。。
運良く新聞に載る/懐かしい来客がある

__展覧会詳細______________
日時:2007年1月17日〜27日11:00〜19:00
   ※最終日17:00まで
 題:0.(ゼロテン)SIDE VIEW
   PHOTO:GRAPHICS exhivision
会場:ココラボラトリー
   秋田県秋田市大町3丁目1-12 川反中央ビル1F
   http://cocolab.net/
_____________________
| 0.(ゼロテン) SIDE VIEW | 23:36 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://53stb.jugem.jp/trackback/21
トラックバック