CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< あきたアートプロジェクト 松下へ | main | 食べる >>
まんしんそうい
131011manshin.jpg
今回はなかなかスゴかった。
(いやまだ終わってないけれど...)

寝不足の日々は、現実感を薄める。
(不思議と創造性は留まらない)

始まってしまったアートプロジェクト。
(手が及ばずくやしいことばかり)

しかし

やっと初日の終わり際に現場に行けて、

今まで真っ暗だった公園の一角、
松下の看板に明かりが灯っているのを見てウルっときてしまった。
131012matsushita.jpg
そこでは、あの有名な現代美術アーティストが
玄関で電話をしていたり、

部屋に上がるとまた別の有名現代美術アーティストが
オープニングでいたりして。

ここはやっぱり寝落ちした夢の中なのかも...と思った。

でも


ナゼか既視感があるのだ。


僕は寝不足の末、
不思議な世界に迷い込んでしまったようだ。

よしならば、
もう少しこの夢を見続けていよう。


 
| あきたアートプロジェクト | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://53stb.jugem.jp/trackback/2130
トラックバック