2016.05.23 Monday
本日の代車
2年に一度の愛車の車検である。
車検の時は、お財布がさみしくなるけれど、
代わりに貸し出される代車に乗れるのが
ささやかな楽しみ。
どーん。
地味...ではありますが、
今回は、ダイハツのミラ。
マニュアル。
背の高い室内の広さ優先の最近の売れ線のクルマより
なかなか良いバランスの外観。
昔はこのプロポーションの車種が
各社の主力車種だったんだけどな。
時代は変わったものです。
室内もちょっと煩雑な感じがするけれど、
クリーンな印象でなかなかよい。
特にいいのはシートかな。
大ぶりで密度感があって軽とは思えません。
往々にしてか
ハンドルもクラッチも軽すぎるし、
後席なんてただただ考えなしに広くした感じのガラーンといた空間。
このクルマを買うことはないんだろーなぁ。
と思いつつ楽しく運転させていただきました。
ありがとうミラ!
車検の時は、お財布がさみしくなるけれど、
代わりに貸し出される代車に乗れるのが
ささやかな楽しみ。
どーん。
地味...ではありますが、
今回は、ダイハツのミラ。
マニュアル。
背の高い室内の広さ優先の最近の売れ線のクルマより
なかなか良いバランスの外観。
昔はこのプロポーションの車種が
各社の主力車種だったんだけどな。
時代は変わったものです。
室内もちょっと煩雑な感じがするけれど、
クリーンな印象でなかなかよい。
特にいいのはシートかな。
大ぶりで密度感があって軽とは思えません。
往々にしてか
ハンドルもクラッチも軽すぎるし、
後席なんてただただ考えなしに広くした感じのガラーンといた空間。
このクルマを買うことはないんだろーなぁ。
と思いつつ楽しく運転させていただきました。
ありがとうミラ!